愛や感謝でお金が集まらない
本当の理由

お金に好かれる人が

自然と使っている

「お金の波動」

      とは?

お金に好かれる

人が自然と

使っている

「お金の波動」

とは

「お金の引き寄せ」の

× 顧客ファーストでも儲かっていない

× 誠実でも儲かっていない

× 努力しているのに儲かっていない

 × いくら感謝しても豊かにならない

× 年中休まず働いても儲かっていない

× 優秀な人材がいるのに儲かっていない

× に自信があるのに儲かっていない

× 強く願っているのに儲かっていない

お金を引き寄せるには、こんなことをしたらいいですよ! と言われて実行したり、行動している人を見かけても「そうなっていない!!」 と感じることはありませんか?

お金を引き寄せている人の真実

お金を引き寄せている人の真実

あなたも自己啓発セミナーやビジネス書で沢山聞いた事があると思います。
感謝をしよう、理念が大事、諦めずに挑戦しよう、人を大事に、嘘をつかない、などなど。どれも大切なことです。

でも、世の中にはこれらと全く逆をいく様な人生を送っているにも関わらず、お金持ちで、自由な人生を送っている人がいます。

そんな人たちを見て不思議だな、納得いかないな、と感じている人は多いのではないでしょうか。その疑問の鍵は、「波動の法則」にあります。

エネルギーが似たものを引き寄せる「波動の法則」

エネルギーが似たものを引き寄せる

「波動の法則」

テレビやラジオがなぜ映るのかといえば、放送局が発信する電波を、受信側が同じ周波数に合わせることで、受け取ることが出来るからです。

人もこれと同じ原理で、似た電波を持つ者同士ですんなりとわかりあえたり、引かれ合ったりする、ということが起こります。

人は電波の代わりに、目には見えない「思考」や「感情」といったエネルギーを発信しているためです。これを「波動」といいます。この「波動」の似たもの同士が惹かれ合う現象を、「波動の法則」と呼びます。

お金に好かれる原理も

同じ

似たもの同士が惹かれ合うことと、「お金に好かれることは同じ原理で起っています。

お金が持つ波動に、より、近い波動を持つ人が、お金に恵まれているのです。人を大切にしたり、感謝をたくさんしているのに、お金持ちではない人がいるのは、人に好かれる波動と、お金から好かれる波動が違うからです。

多くの人は、例えば、人から好かれる波動、ポジティヴな波動、いくつもの波動を同時に持っています。

お金に恵まれる人は、その中に「お金に好かれる波動」も持ち合わせているのです。

世界中の偉人たちの多くは、

人生のある段階で、

お金の波動」を取り入れた

世界中の偉人たちの多くは、

人生のある段階で、お金の波動を取り入れた

例えばアインシュタインは4歳になるまで話すことができず、7歳まで文字が読めませんでした。

第16代アメリカ合衆国大統領エイブラハム・リンカーンは選挙を8回落選していますし、発明王エジソンは子供のころには先生から馬鹿と扱われ、初就職の会社から「仕事ができない」といって解雇されました。

「ケンタッキーフライドチキン」の創業者カーネル・サンダースは40以上の職を転々とし、30代後半で設立した会社は倒産、資産なし、銀行からお金も借りられない65歳の時、ケンタッキー・フライド・チキンをはじめました。

借金6000万どん底サラリーマンから

27年間で50万人の夢実現をサポート

借金6000万どん底

サラリーマンから

27年間で50万人の

夢実現をサポート

講師である望月俊孝はかつて、借金6,000万円を抱え、会社をクビになったどん底サラリーマンだった時代があります。

しかし、その借金もわずか8か月で返済。その後28年間、のべ64万人に願望実現の方法として有名な【魔法の宝地図】を伝える活動を続け、出版した本は5冊以上、累計40万部のベストセラー作家の夢を掴みました。今では年商5億円企業の経営者へと人生を一変させています。

もし、あなたも、たった210分のセミナーに出るだけで、そんな「お金に好かれる波動」を身につけられるとしたら、その方法を知りたいと思いませんか?

波動の法則は、望む未来を引き寄せる法則でもあります。
波動の法則を身につければ、その効果はお金だけに収まりません。あなたが学ぶことを止めなければ、やがて夢を叶えたり、
人を癒やしたり、愛に恵まれる方法もつかめることでしょう。

そんな、他では教えていない、不思議な「お金に好かれる方法」を今だけ無料でお伝えしています。

講座の内容を一部公開

オンライン講演会でお話しする内容

◉ 受け取るものが2.56倍になる学習法
◉ 多くの人が持っている「引き寄せ」の誤解
◉ 自己認識を一瞬で劇的に高める方法
◉ 引き寄せるものが変わる「宇宙観」ガイド
◉ 引き寄せ力を最大化させる300年思考とは?
◉ 97%の日本人がやらない学びの本質
◉ 引き寄せ力をアップさせる法則
◉ 時間、空間、人間の引き寄せとは
◉ 希望の年収が2千万、3千万よりも「1千万」と答える人の方が強欲な理由
◉ 人が神様から与えられた2大能力とは?

講師:望月俊孝

『4C速読法』開発者・提唱者。昭和32年・山梨県生まれ。上智大学卒。自動車販売会社、セミナー会社に勤務後、独立するも大失敗し再就職。多額の借金を抱えたストレスから全身アトピーとなった上、長男誕生の直後に突然リストラに遭う。そんなどん底の苦境から、培って来た学びを活かして短期間でV字回復。現在、自身の夢実現の経験を元に、ヴォルテックス代表として30年で62万人以上を直接指導。夢実現を加速するツール『宝地図』、世界に広がる『レイキ』、セルフ・イメージを90分で書き換える『エネルギー・マスター』などを主体とする人材教育を行っている。10万部をこえるベストセラーとなった『幸せな宝地図であなたの夢がかなう」(ゴマブックス)を中心に、「癒しの手」(たま出版)をはじめ著書は35冊、累計87万部を発行、 7ヶ国語に翻訳されている。

引き寄せ 3.0 オンライン講演会

※ヴォルテックスは『宝地図』や『パートナーシップ講座』等、数多くの講座で皆様の成長と夢実現を応援しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

VORTEX | Copyright ©2020 | All Rights Reserved