takaramap.com

70分で超意識とつながる

「アカシックレコード瞑想」

をあなたも体験してみませんか?

70分で超意識とつながる

アカシック

レコード瞑想

をあなたも

体験してみませんか?

過去30年の指導実績73万人、著書40冊累計94万部の著者が1億5千万円以上を費やして完成させた、経験や資格の有無に関係なく、誰でもできる「心理療法」を公開

過去30年の指導実績73万人、著書40冊累計94万部の著者が1億5千万円以上を費やして完成させた、経験や資格の有無に関係なく、誰でもできる「心理療法」を公開

アストラル光へのアクセス方法なんて、あるのだろうか

アカシックレコード。

 

それは人類史上に起きた全ての出来事が記録されているとされる魂のライブラリー。

 

どんな方にも一生のうちに何度かあるであろう、デジャビュ(既視感)や、意気投合といった奇跡的な出会いは、偶然ではありません

 

レコードの存在を感じる時、現実は、全てレコードに記録されているホログラムの再生であるかのように感じられることでしょう。

 

現在、このアカシックレコードへのアクセスに最も近い手法とされているのが、EM法です

それは、出産にも似た、臨死体験のセッション

EM法は、いわゆる心理療法の形をとった、特別なセッションです。

 

これまでの累計3000人を超える体験者の中には、「出産の時と同じ体験をした」「死んだ後の世界が見えた」という声を頂くこともあります。

 

それもそのはず。

 

EM法は、そうした人の心の奥底に眠る原初の記憶を呼び覚ますことを意図して作られたセッションだからです。

 

言葉や催眠を使って導く既存の方法では到達することのできない、過去の「記憶」という範疇を超えた先の情報にアクセスすることで、通常ではたどり着けない世界へと癒しを進めていくのです。

 

現代的なセッションとの違い

 

現代において、アカシックレコードに近づこうとする試みの一端として、最も一般的で、親しまれている言葉がカウンセリングやセラピーです。

 

悩みや心の葛藤は、それぞれが本来の魂の使命へと帰る営みの一つです。その悩みや葛藤の昇華に携わるカウンセラーやセラピストというのは、さながら、アカシックレコードへと誘う、「ガイド」いうこともできるでしょう。

 

しかし、多くの人が、レコードにたどり着けません。

 

通常のカウンセリングやセラピーでは、レコードに近づくことそのものを、本人もガイドも、共に、本能的に恐れてしまうためです。

 

なぜなら、最もアカシックの入り口に近いところにあるのが、心の奥底に閉じ込めた、「痛み」だからです。つまり、多くの人が心の「ブロック」と呼ぶもののさらに奥にあるのが、アカシックレコードの世界なのです。

 

心の「ブロック」や「痛み」はどこにあるのだろう?

例えば多く聞かれる悩みの中に「行動ができない」「変わりたいのに変われない」というものがあります。

 

その理由として、色々な人が口にするのが、心の「ブロック」や「痛み」です。ブロックを外したり、痛みを癒して本来の自分へと変わっていくには、辛い記憶を作った「当時の感情」に入っていく必要があります。

 

しかし、多くの場合、一人では感情に入っていけません

男性は感じたくなくて見たくない

女性は痛すぎて近づきたくない

 

誰にも、心の中に傷や気がかりになっている後悔の一つや二つはありますよね。

 

ですが、多くの人は、その傷や後悔の大小に関わらず、自分の心の中の「痛み」向き合える人は多くありません。

 

 

潜在意識が自分を守ろうとして「気がつかない」ようにしてしまうためです。そこで、心の傷や後悔を癒すために、カウンセラーやセラピストと言ったガイドが必要になります。

 

すると、ブロックや痛みを扱う時は、何よりもまず、深い信頼関係が必要になります。カウンセラーやセラピストがコミュニケーションを大切にするのは、そのためと言って良いでしょう。

人を癒し、自分を変えることの難しさ

 

しかし、プロであっても心のブロックや痛みについて話せるほどの深い信頼関係は中々作れない、というのが実際です。

 

つまり、心のブロックや痛みがどこにあるのか特定し、それを癒す、ということは、そもそも、とても難しいことなのです。

 

カウンセラーになって人を癒す仕事をしたい、と思う人や、もっと理想の自分に変化していきたい、と願いつつも実現できる人が少ないのは、このような理由があるためです。

 

 

ですが、もし、信頼関係が築けていても言いたくないような過去の傷を、わざわざ他人にオープンにすることなく、自然に癒すことができるとしたら、あなたはそんな方法に興味はありませんか?

 

 

潜在意識の底に溜まった泥をドバーッと一気に取り除く「心理療法」

 

「そんな方法あるわけがない」と思うかもしれません。

 

 

しかし、大学院を卒業しなくても、難しい国家資格を取得しなくても、大きな実績がなくても、何十年と経験を積まなくても、クライアントの心に大きな癒しの効果をもたらす方法があります。

 

 

それは、潜在意識を超えたその先、超意識の底にある情報、アカシックレコードにアクセスするかのようにして癒しを起こす心理療法「EM法」です。

 

 

近年、寿司職人になるために「まずは洗い場で10年」という段階を経なくても、専門学校へ2年通うことで、すぐにお店を開いて寿司職人になれてしまう、ということが色々な分野で起きています。

 

心のブロックや心の傷の癒しに関しても、同じことが起きているのです。

世界中の心理療法を学んできた開発者が

最終的に、自分のトラウマを唯一、癒すことができた方法

 

「EM法」開発者の望月俊孝自身も、長年にわたって、自分の過去のトラウマに苦しめられていた一人です。

そのトラウマが元で、女性との良好な関係を築くことができなかったのです。

 

その克服のため、世界中のあらゆる心理療法や、当時まだ珍しかった自己啓発セミナーや能力開発に、多額の費用を費やして取り組みました。

 

 

その中の、とある海外のメンターのもとで、偶然自分の体に起きた変化を元に考案されたのが、2011年から延べ5000人にお伝えしてきている、エネルギーマスター療法、通称「EM法」です。

 

 

講師:望月俊孝

『EM法』開発者・提唱者。昭和32年・山梨県生まれ。上智大学卒。自動車販売会社、セミナー会社に勤務後、独立するも大失敗し再就職。多額の借金を抱え他ストレスから全身アトピーとなった上、長男誕生の直後に突然リストラに遭う。そんなどん底の苦境から、培って来た学びを活かして短期間でV字回復。現在、自身の夢実現の経験を元に、ヴォルテックス代表として30年間で73万人以上を直接指導。夢実現を加速するツール『宝地図』、世界に広がる『レイキ』、セルフ・イメージを90分で書き換える『エネルギー・マスター』などを主体とする人材教育を行っている。10万部をこえるベストセラーとなった『幸せな宝地図であなたの夢がかなう」(ゴマブックス)を中心に、「癒しの手」(たま出版)をはじめ著書は42冊、累計102万部を発行、 7ヶ国語に翻訳されている。

講師:神戸正博

1979年東京都生まれ。
20代で離婚・自殺未遂2回の引きこもり・ホームレス体験をする。その最中、医療機関でも解消されなかった12年来の苦悩が、家出中のネットカフェで受けた1回のオンラインカウンセリングで氷解した経験から新しい心の癒し方の可能性に気づく。相談者の発言自体ではなく、その裏の感情をたどることで、相談者自身がアドバイスなしで自分の悩みを解決できることを発見。
2013年から4年間で2,500名の方にカウンセリングを実施する。
2014年からは、同時に600名のカウンセラーを養成する。
また「心を知ると命が助かる」 というテーマで、 大学等での講演活動を多数行う。
これまでの研修実績は800本。
2023年3月に『「うまく相談できない自分」にサヨナラする本』を出版し、全国の書店で1位となっている。
研修実績:十文字女子大学、筑波大学、埼玉県教育委員会、茨城県立竹園高校 郡山女子短期大学、National Achievers Congress 2015

講師:鹿野 恵

エネルギーマスター、レイキセミナー講師。現在国際レイキ普及協会副会長。過去500回以上のセミナーで登壇。35,000人以上の人生が変革していく場に寄り添い、立ち会っている。現在は月に述べ150人から250人の方を直接指導し、年間で2,000人以上の方に伝えている。これまで6,000以上のエネルギーマスター を見守ってきた。カウンセリングも500人以上行いカウンセラーとしても活動している。小学2年生の時にいじめを受け、対人恐怖と自己嫌悪を抱え、小中高と孤独な時期を過ごす。そこから抜け出すために、カウンセリング、セラピー、ヒーリング、整体、心理学、気功、合気道、演劇セラピーなど様々なものを学んだあと、癒しフェアでレイキに出会い人生を大きく変化させる。自身の経験から「人がその人らしく生き生きと生きられるお手伝いがしたい」と望月と共に、誰もがもっている癒しの力を呼び覚ますレイキ、潜在意識を書き替えて本来の自分を思い出すエネルギーマスターを広める活動をしている。

皆に「無理だ」と言われたことに挑戦した結果

 

「EM法」の完成以降、望月は、自分の心の壁を次々と破って、沢山の「不可能」を可能にし、自分の夢を実現してきました。

 

例えば、20年以上前、手あて療法である「レイキ」を人に教え始めた時のエピソードも、その一つです。

 

 

 

当時、望月は知名度の低かったレイキを広めるため、「1日でできる気功」として紹介しようとしていました。

 

しかし、周囲で気功を教えていた講師たちから「そんなことはできるわけがない」「レイキなんて怪しいものが認められるわけがない」と言って否定されていました。

 

ところが、望月が受講者にレイキを教えたところ、たった4日のうちに見事に「気」を使えるようになったばかりか、噂が噂を呼び、一気に広まっていったのです。

その様子を目の当たりにした講師たちは、次々と「超速気功」という名称でセミナーを開いていったといいます。

 

 

今では、「望月俊孝のレイキ」は全国的な知名度を持ち、これまでで総計で28億円もの売上を誇る、ビッグヒットのコンテンツになっています。

 

 

誰でも出来て、人にもセルフでも出来る「EM法」

あなたも、「EM法」によって、アカシックレコードに触れながら瞑想をするかのように、原初の情報に触れて静かな眠りの中に沈み込むような体験をすることでしょう。

 

アカシックレコードに触れることで、運命の歯車の動きが変わります。

 

その結果、たちまち、自分の心の中で「不可能」だと思っていたことを次々と成し遂げられるようになっていきます。

男子100メートル走で、かつて困難と言われていた9秒台の記録が、現代でになって次々と更新されるかのようなことが、あなたにもおこせるようになるのです。

 

もちろん、もしあなたがセラピストなら、そのスキルを人に提供し、人に大きな癒しを提供することもできます。

論より証拠、まずは講演会で詳細をご確認ください

もし、あなたも、たった210分のセミナーに出るだけで、人を癒したり、自分を変えていく「心理療法」のことが学べるとしたら、知りたいと思いませんか?

そんな、他では教えていない、特別な心理療法、EM法について、今だけ無料でお伝えしています。

この講演会に参加すると得られるもの

​◉ 借金6000万円の全身アトピー男が、EM法を実践したら起きたこととは?

◉ あなたのエネルギーの90%を奪っている〇〇

◉ あなたの挑戦を邪魔をする最大の敵とは?

​​◉ 英語すら喋れない男が、海外で授業をする自信を身につけた方法

​​◉ 借金まみれの男の本が7カ国語に翻訳され、世界でヒットした秘密

◉ 日給1.5万円の青森の田舎セラピストが、1日で450万円を稼ぎ出した方法

◉ たった1回で過去のトラウマから解放される、旅する呼吸法とは?

◉ あなたを突き動かすためのたったひとつの自信

◉ 見方が変われば過去から解放されるその理由とは?

​​◉ たったひとつの言葉で自分らしさを取り戻す魔法

◉ すごい決断を楽々できる3つの条件

◉ 邪魔な感情を排除して、目標に向かって行動できる推進力を手に入れる方法とは?

◉ 記憶したいことだけを残し、忘れたいことは消し去る記憶のトリックを伝授

​​◉ 「思考は実は現実化しない!現実化するのは・・・?」

◉ 成功する方法は無限、成功し続ける方法は1つだけ!

​​◉ 「お金・時間・他人」にコントロールされない生き方

​◉ 借金6000万円の全身アトピー男が、EM法を実践したら起きたこととは?

◉ あなたのエネルギーの90%を奪っている〇〇

◉ あなたの挑戦を邪魔をする最大の敵とは?

​​◉ 英語すら喋れない男が、海外で授業をする自信を身につけた方法

​​◉ 借金まみれの男の本が7カ国語に翻訳され、世界でヒットした秘密

◉ 日給1.5万円の青森の田舎セラピストが、1日で450万円を稼ぎ出した方法

◉ たった1回で過去のトラウマから解放される、旅する呼吸法とは?

◉ あなたを突き動かすためのたったひとつの自信

◉ 見方が変われば過去から解放されるその理由とは?

​​◉ たったひとつの言葉で自分らしさを取り戻す魔法

◉ すごい決断を楽々できる3つの条件

◉ 邪魔な感情を排除して、目標に向かって行動できる推進力を手に入れる方法とは?

◉ 記憶したいことだけを残し、忘れたいことは消し去る記憶のトリックを伝授

​​◉ 「思考は実は現実化しない!現実化するのは・・・?」

◉ 成功する方法は無限、成功し続ける方法は1つだけ!

​​◉ 「お金・時間・他人」にコントロールされない生き方

一足先に学び終えた先輩たちの声の一部をご紹介します

自分の未来が喜びや楽しみに変わりました

どのようなワークがあるのか、全く知らずに参加しました。自分の潜在意識の自分でも忘れてしまっている出来事、人、言葉、その時に思ったり、受けた感情を思い切り。ワークを行なった後、少しスッキリしました。3日間で同じワークを3回しました。潜在意識に埋もれて気がつくことのなかった感情を出せば出すほど、次の感情が湧いてきて、どんどん致されていくと思いました。未来はこれまでの心のブロックを忘れた状態で進んでいけると思います。自分の未来が喜びや楽しみに変わりました。

72期 A・Eさま 会社員 愛知県 50代

信じられない位深い所まで感情が揺り動かされ

潜在意識を書き換えるなんて本当にできるのかなー?と半信半疑で受講しましたが、信じられない位深い所まで感情が揺り動かされ、自分の中ではすっかり忘れていて克服したと思っていた父への深い悲しみ、うらみ、許せないと思っていた感情が浮かび上がり、昔、私のことを見てくれない父、愛してくれない父を愛していたからこそ裏切られたと感じ、大嫌いになっていましたが、〇〇のワークで深い父の愛情を受け取ることが出来、父に素直に「お父さん大好き」と伝えることができました。

 66期 N・Tさま  会社員 東京都 50代

人は美しい、まさにその通りです

深い悲しみがでてきました。同じグループの方から、あなたの苦しみは他の人の光だからという言葉をもらって、本当に癒やされる気持ちが致しました。本当に、自身が自分で癒すしかないのだなあ、と実感いたしました。本当に感涙の3日間、、、人はここまで人に心を開くことができるんだなあと思いました。人は美しい、まさにそのその通りです。lite受講の後、息子(高3)がサッカーの選手権でメンバー入り(神奈川県大会の決勝)したり、また、上司のパワハラでずっと私自身が苦しい思いをしていましたが、はっきりとNOと言うことが出来て、エネルギーの流れが変わったりしました。アフェメーションもとても効果があるのが分かりました。なにより、あまり落ち込むことがなくなったで良かったです。

61期 M・Yさま  パート 神奈川 50代

この実習に取り組まないと、言葉で言い表せないことは多いと思いました

非常に良い経験をしました。マインドブロックの原因は中学校時代のイジメだと思って初日の実習に臨んだのですが、何か違うなと感じました。2日目は過去の原因となる出来事を色々掘り起こしてみましたが、ピンと来ませんでした。元々、他の自己啓発セミナーで潜在意識を変えるトレーニングをしていたので、その間に悩みは解決したんだなと思いました。最終日の実習では自分は夢を語る環境が欲しかったということに気付きました。その発見ができて良かったです。また、他の参加者の変化もその場で感じ取ることができ、良い勉強になりました。響きの名称にもかかわらず、結果がすぐに表れるわけでもありませんが、この実習に取り組まないと、言葉で言い表せないことは多いと思いました。

 62期 豊田雄作様 会社員 大阪府 20代

迷ってる方がいたら私は迷わずおすすめします

何と言葉にしたら良いかわからないくらい、本当に本当に素晴らしいセミナーでした。私は、母との関係性からくる「生きずらさ」をずっと抱えて、何とか踏ん張って生きてきました。でも、やはりここぞという時の踏ん張りがきかなかったり、様々な部分でブロックを持っていて心の底から晴々とした気分になった事って、今まで無かったかもしれません。それが、この3日間のセミナーで何か大きなかさぶたがボコっと取れたように、今本当にスッキリと晴々としています。この3日間は、セミナーというより超体育会系の合宿みたいな感じで時間もタイトですし、様々なこともブロックしていた私には、「そんなことやらなきゃいけないの?」という感じでかなり厳しいものでした。でも、でも今は本当に受けて良かった!と思っています。なんで、もっと早く受けなかったんだろうという感じです。迷ってる方がいたら私は迷わずおすすめします。特に、親との関係や子供の頃のトラウマなど本当に見つめる良い機会でした。明日からの自分が本当に楽しみです。ありがとうございました!

63期 宇津木里香様 自営業 東京都 50代

3日間、涙・涙・涙のセミナーでした!

3日間、涙・涙・涙のセミナーでした!特に〇〇〇〇と2日目の〇〇〇〇で号泣したのが印象的でした。〇〇〇〇では、フィードバックを頂いた時に、ずっと心の奥にしまいこんでいた感情が解放されて、涙が止まりませんでいた。本当の母親に言われているような感覚で、ものすごく感情移入することができて、最高でした。これも、1回目の感情を感じるワークで気持ちのアンテナが研ぎ澄まされたからだと思います。2日目の〇〇〇〇の時に、鹿野さんがお話してくれた事(1.呼吸2.自分の感情に集中する3.本気)あと泥水のコップの中からごっそりと取るお話に素直に実践してみたところ、自分の心の中の泥水を綺麗さっぱり取り切ると、本気でイメージした結果、心の奥底のブロックを取り切ることができました。16歳からずっと悩んでいたブロックをたった3日間で解消できるこのEMプログラムは純粋にすごいと思いました。またセラピストを初めて経験させて頂いて、非常に楽しくすることができ、興味が湧いてきました。ありがとうございました!

66期 M・S様 自営業 東京都 30代

生まれてきた本当の意味がわかりました

生まれた時は純粋で自由でありのままで誰もが一緒なのにそこから環境や周りの関わる人などの影響で価値観が作られていき夢や希望が小さくなったり、無くなったりしていき本来持っている力やその人が輝くことが発揮されずに人生終わることも多々あります。今回、EM法のセミナーを受け自分がこんなに素晴らしい力と輝く場所を手に入れることが出来るんだということに気づき、生まれてきた本当の意味がわかりました。大縁(小さな縁でも大きく活かすことができる)に感謝です♡♡高齢化社会で健康で若々しく(ぼけないで)綺麗に歳を重ねることを身をもって示し、多くの人に元気を与えたいと思います。

68期 K・K様 訪問販売業 和歌山県 70代